笑っていいとも!に忌野清志郎さんが出演していた!凄いお宝映像 Part1

画を視た瞬間、すげえ!と思いました。
さすがに何十年前の映像か、ま~古い!というか、若いというか、色んな意味で新鮮です。

現在、フジTVでお昼の帯で放送されている「バイキング」と前番組が、タモリさんが司会をやっていた「笑っていいとも!」です。
その笑っていいとも!さえ、もう知らないという人が多いんですかね・・・。

その笑っていいとも!に、実は、RCサクセションのVocal忌野清志郎さんがゲストで出演していたんですね。
薄っすら記憶には残っていたんですが、ほぼすっかり忘れていましたよ。

でもって、それも凄いんですが、紹介される下りで、紹介者は俳優の三浦友和さんなんですが、三浦さんも凄い若さで視るだけで新鮮でした。

iitomokiyosiro1.JPG

三浦さんの髪型が、単発が少し伸びただけの様な、俳優というより何か、スポーツ選手かの様な・・・。
そして、三浦さんの若さも然りですが、タモリさんがま~若い。
この頃は多分、タモリさんもまだ30代くらいだったかもしれませんが、髪の毛が、もう既にオールバックのテカテカ全開じゃないですか。サングラスがこの当時はまだ透過感があったんですね。

それにしてもで、司会としての、場の回し方感が新鮮で良いです。

そんなこんなで、いいともテレフォンショッキング、ゲスト・忌野清志郎さんの回です。

引用=www.youtube.com/watch?v=AbkjpTdAOJ4



この記事へのコメント