笑っていいとも!に忌野清志郎さんが出演していた! 写真撮影に珍客も乱入!お宝映像 Part2

笑っていいとも!忌野清志郎さんが出演していたお宝映像の後半戦

後半戦の冒頭は、タモリさんのフリも古いというか、懐かしい~ね~。
「ノッてるか~い!」なんて今時言う人は居ません。でも、懐かしすぎて面白いです。

しかし、清志郎さんのパワーは凄いです。今でも健在で活躍していてくれればなぁ・・・と思いますが。
それにしてもでPart1に続いてその映像の質感が、粗くて古くて懐かしい~・・・。

途中、女優の松金よね子さんが、大ファン過ぎて、ただのファンとしてスタジオに遊びに来て、ステージに乱入して勢い余ってそのまま写真撮影するなんて、その当時の勢いは凄い・・・。

一つ、これまた懐かしいのが清志郎さんの髪型です。
逆立ち気味で、ややパイナップルみたいなヘアスタイルになっている。これがまたまた懐かしいです。色んな全てが懐かしいです。

iitomokiyosiro2.JPG

その笑っていいとも!自体を知っている人も少なくなってきたでしょうか。
もしかして、忌野清志郎さんを知っている人も、少なくなってきているかもですね。

タモリさんと清志郎さんのお二人の掛け合いが、その当時はこんな感じだったのかぁ~と、間合いが短くて面白いですね。

という事で、懐かしずくめのいいともテレフォンショッキング、ゲスト・忌野清志郎さんの回・後半戦です。

引用=www.youtube.com/watch?v=vEoMis2B4eQ




この記事へのコメント