笑っていいとも!最終回 最後のゲストのビートたけしさんの演説が半端なく面白い!

ま~~~しかし面白い!
半端なく面白い!

お昼のバラエティーの32年間続いた超長寿番組「笑っていいとも!」の最終回ゲストはビートたけしさん。
今では「ビート」とつける人はあまり居ませんが、まぁとにかくなんてったって面白い。

紙を持参して長い文章の祝辞を述べていますが、こんな演説を出来るのもたけしさんしかいないんじゃないでしょうか・・。
何気に、脇でアシスタントをやっている生野アナが一瞬視えたのも何となく新鮮です。

それにしてもで、MCがタモリさんでゲストがたけしさんだから成り立つこのスムーズな面白さ。
視ているだけで幸せで愉快になってくる画ですよ。

iitomotakesi.JPG

これならいいともが終わらずに毎週でも見てみたいと思える最終回のゲスト、たけしさん登場です。
たけしさんのお決まりの様な喋りですが、半ば判っている気がすると思える画でも、それでもやっぱり面白い!です。

引用=www.youtube.com/watch?v=eZ4A6SYNwyA



この記事へのコメント