楽しい~! 笑っていいとも!の初期の頃のモノ ゲスト:ビートたけしさんPart1

いや~これは面白い!楽しい!面白い!

笑っていいとも!の初期の頃というのは、歌をやるんじゃなくて、タモリさんが、何と!オープニングトークをするんですね。
すげぇ、この場面が何ともなく、すごく古典的で昔の大御所のトーク番組みたい・・・・。

でも、さすがはタモリさん、その数分間を、ちゃんと中身のある話で持たせますね。
たけしさんが登場する際も、ちょっとだけ引っ張りますが、その引っ張りも巧いもんですね。

それでもって、登場したたけしさんが、ま~さすがに若い!
・・・というか、このトークを視ていると、漫才師なのか?何かの分野の識者なのか?と言いたくなる様な、トークの流れが抜群にウマく、何でも知ってる様な、何でも展開出来る様な片鱗はこの時から視えるんですね。
今、映画監督をやっているのも当然かの様な上手さ。

takeshi1.JPG

やっぱり頭脳明晰で頭角を現す人ってこういうもんなんですね。
そういう事で、テレフォンゲスト、たけしさんの回、Part1です。

引用=www.youtube.com/watch?v=-uzRUMh35Wc



この記事へのコメント