笑っていいとも! 初期の時代のお宝映像 テレフォンゲスト・ビートたけしさんPart2 たけし軍団の話は愉快!

笑っていいとも!の初期の頃の映像はとにかく楽しいです!
テレフォンゲストはたけしさんの回です。

たけし軍団の話しは実に楽しい、面白い、愉快です。
夜中の3時まで覗こうとして待っていて、露天風呂で出くわしたものとは・・・。

それにしてもで、タモリさんがま~若い。サングラスが薄いからイヤラシイ感じがする目つきがほぼ丸ごと判ります。

一見、大したものには動じない感じがするたけしさんが、お化けに惑わされて怖がる話がかなり面白いです。
それに、かなり話の中身がリアルなので、面白いのか怖いのか、よく分からない映像になってます。
お化けに出くわすが故の家賃のこぼれ話も聞けますよ。

takeshi2.JPG

とにかくたけしさんから出てくる話しというのは、バカバカしいくだらない話に聞こえるかと思いきや、結構な濃さのネタである話が豊富です。それだけでも魅了される、ゲスト・たけしさんの回の第2弾です。

引用=www.youtube.com/watch?v=rbpF1D99KF0





ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント