双子タレント 茉奈・佳奈ちゃんが双子に生まれてきた理由、そのルーツを探る

日本で最も有名?だと言っても過言ではない双子タレント茉奈・佳奈ちゃん。

三倉茉奈さん、三倉佳奈さんは双子タレントさんとしては、一番有名かもしれない、第一人者的存在の双子さんですが、なぜ双子に生まれてきたのか?
それには勿論、そぅ簡単には説明できない、一言や二言では言い尽くせない魂の歴史と共に、様々な物語が隠されていました。

manakana1.JPG

本当に、ただ何となくたまたま双子に生まれてきたわけじゃ、無かったんですね。

本当に、まるでステレオ放送?をしているかの様な、申し合わせたかの様なピタリと息の合うタイミングで喋る姿は完璧な漫才?を視ているかの様な心地もする二人の喋りですが、そのユニークなエピソードは視るほどに惹き込まれます。

ヘアスタイルを、長い・短いと変えたのも生まれて初めてだという事に、「自分は自分」というスタイルを手に入れたというお互いの「自尊心」が見えてきます。たったそれだけの事に嬉しさを見出す双子さん。

双子に生まれてきた事には楽しい事ばっかりだ・・・という反面、悩ましい事も間々ある様ですが、そんな事の理由が一つ一つ、明かされていきます。

マナ・カナちゃんの、双子のルーツを探るエピソードの、その1です。







この記事へのコメント