離れていても行動がシンクロする? 双子タレント・茉奈佳奈ちゃんのルーツをオーラで探る

離れていても、行動がシンクロする?双子タレント、マナカナちゃんの秘密理由とは?

行動、動作のシンクロ、双子だったら当たり前の感覚なのでしょうか・・・。
双子じゃない人から視たら、あり得ないというくらい様々な行動が一致する、それは不思議と思えるほどのシンクロニシティでしょう。
その中でもこの茉奈佳奈ちゃんの二人のエピソードはまぁ~面白いです。

離れていても行動が一致する、そんな事は二人にとっては山ほどあるらしき事の様ですね。凡人から視たら、面白い事か、奇異な事なのですが、双子にとってはありふれたよくある当たり前な事の様で。

manakana2.JPG

その理由、由縁も魂の歴史にその源流があるらしき、・・・です。

しかし、二十歳を過ぎたあたりから、少しずつ変化が兆し始めたらしい話です。

髪型をそれぞれ変えただけでも楽しい、自分を手に入れた、自分は自分なんだ!という自意識/自尊心を抱けたらしきその変化を純粋に楽しんでいる感が画から伝わってきます。
他人から視たら「たったそれだけの事?」という事でも当人達にはすごく新鮮な事なのかもしれません。

そして、手相を見ると更に面白いエピソードも窺えます。

それにしても、手相鑑定のプロはさすがな鑑定力!あっさり見破るんですね。
ドラマチックVS早婚、波乱万丈VS快調、などなど、掘り下げるほど面白い、マナカナちゃんの魂のルーツを探る、その第2段です。




この記事へのコメント